お客様の声(体験談)

木目金の結婚指輪をオーダメイド頂きました 兵庫県 岸田幸雄様 下森美和様(お渡し担当:西田)

2011年5月17日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダメイド頂きました 兵庫県 岸田幸雄様 下森美和様

完成したリングを見て、この杢目金屋さんに決めて本当に良かったと思いました。
フィッティングの時よりステキなのはもちろんですが、毎日身に付けるのを想像するとどんな生活の場面にも合うと思うデザインです!!
指輪の入れ物もとっても気に入り、細かい所まで考えてくれていると思いました。
ありがとうございます。ほんとうに

どんな指輪がいいか材質を決めたり、彫りを入れたり・・・それぞれで迷いましたが、完成をイメージしながら納得のいく指輪ができてよかったです。
使っていくなかで更に味がでてくるのかなと思って楽しみです。
ありがとうございました

110516木目金の結婚指輪_神戸店002.jpg110516木目金の結婚指輪_神戸店003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 愛知県 哲平様 恭子様(お渡し担当:永留)

2011年5月17日 00:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 愛知県 哲平様 恭子様

実際にできあがった指輪を指にはめ想像していたよりも自分の心に響きました。
こんなにも素敵な一点物の作品を造って頂きありがとうございました!

素敵なリングをありがとうございます。
想像以上のリングが出来上がっていてつけていると思わずにやけてしまいます。
杢目金屋さんにお願いして本当に良かったです。
ありがとうございました。

110516木目金の指輪 002(2).JPG110516木目金の指輪 003(2).jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 京都府 村上様 (お渡し担当:此島)

2011年5月16日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 京都府 村上様

小さな家紋だったのに、美しく入れて頂いて本当に感激しました。
木目も色もイメージ通りでした。
一生大切にします。
ありがとうございました。


110516木目金の結婚指輪 京都四条店001.JPG

110516木目金の結婚指輪 京都四条店002.JPG

110516木目金の結婚指輪_京都四条店003.gif

 

 

 

 

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 A.K様 I.J様 (お渡し担当:林)

2011年5月16日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 A.K様 I.J様

イメージ通り、というかイメージ以上の出来に2人とも大満足です!
この先子どもが生まれたら石を入れたり、このマリッジリングもともに変化していくのが楽しみです!!
一生大事にしていきます。

11051501木目金の結婚指輪 表参道本店002.jpg

11051501木目金の結婚指輪 表参道本店003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 O.H様 R.H様 (お渡し担当:林)

2011年5月16日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 東京都 O.H様 R.H様

予想を超える作品になりました
大切に使用します(キズが恐くて日常使用するのを避けたくなりますケド・・・)
世の中に1つだけの指輪です!
ありがとうございました。

11051601木目金の結婚指輪 表参道本店002.jpg



11051601木目金の結婚指輪 表参道本店003.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 一真様 美絵樣(お渡し担当:小谷)

2011年5月16日 00:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 一真様 美絵樣

素晴らしい指輪をありがとうございます。
一生大事にします

杢目金職人さんへ。

2人の大切なリングをていねに造ってくださってありがとうございました!!
職人さんのこだわりが伝わってきます。
2人だけのオリジナル宝物にしますネ

110516木目金の指輪 001.JPG110516木目金の指輪 002.JPGのサムネール画像110516木目金の指輪 003.jpgのサムネール画像

 

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 良様 絢子様 (お渡し担当:細山)

2011年5月15日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 良様 絢子様


婚約指輪をさがしていて、桜一輪を見つけた時、これだ!!と運命を感じました。
桜の咲くころに出会った、その時のうきうき、ドキドキした気持ちをいつまでも思い出させる指輪に仕上げていただいたことに感謝しています。
おばあちゃんになっても大切にします。
ありがとうございます。

細山さんへ
彼女の希望を形にして下さり、ありがとうございました。
2人で一生、大事にします。
いつも笑顔の細山さん。
細山さんも職人さんだなあと思います。
本当にありがとうございました


110515木目金の婚約指輪 京都四条店001110515木目金の婚約指輪 京都四条店002110515木目金の婚約指輪 003.gif

木目金の結婚指輪をオーダーいただきました 愛知県 俊一郎様 珠紀様 /お渡し担当:萩野

2011年5月15日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーいただきました 愛知県 俊一郎様 珠紀様

2人にとって、一生の宝物のリングになりました。
これから先、ずっと大切にしていきます。
本当にありがとうございました。


110515 木目金の結婚指輪_名古屋店001M.S.jpg110515 木目金の結婚指輪_名古屋店002M.S.jpg110515 木目金の結婚指輪_名古屋店003M・S.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーいただきました 愛知県 H.M様 F.M様 /お渡し担当:萩野

2011年5月15日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーいただきました 愛知県 H.M様 F.M様

急ぎで作ってもらったのに素晴らしいもの出来て嬉しいです。
ありがとうございます。

110515 木目金の結婚指輪_名古屋店002M.H.jpg110515 木目金の結婚指輪_HM.jpg

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県  木下 善景様 小林 春香様(お渡し担当:小峯)

2011年5月15日 11:00
木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 神奈川県  木下 善景様 小林 春香様

杢目金屋さんへ

とても感動できるリングを製作して頂きありがとうございました。
これから大切にしていきたいと思います。
ありがとうございました。


20110515木目金の結婚指輪 横浜元町店001.JPG
20110515木目金の結婚指輪 横浜元町店002.JPG

20110515木目金の結婚指輪 横浜元町店003.jpg