お客様の声(体験談)

木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーメイドいただきました 奈良県 貴幸様 瞳様(お渡し担当:小林)

2012年7月 7日 11:00

木目金の婚約指輪と結婚指輪をオーダーメイドいただきました 奈良県 貴幸様 瞳様

杢目金屋様

人生初めての指輪でした。色々と
ご迷惑をお掛けしましたが私達の
思いをしっかりと形とする事が出来たと
と思います。ありがとうございました。
一度も時間通りに来る事がなかった事、
話を聞いてなくて文字入れ等間違ってばかり
だった事。本当にすみませんでした。
楽しかったです。これからもお願い
します。

素敵でピカピカした指輪が出来上がり
とても嬉しいです。スタッフの皆様の笑顔に
癒されました。大変お世話になり、
ありがとうございました。感謝でいっぱいです。
この指輪一生大切に使っていきます。
これからも宜しくお願いします。12070702木目金の婚約指輪と結婚指輪_001.JPG

12070702木目金の婚約指輪と結婚指輪_002.JPG12070702木目金の婚約指輪と結婚指輪_003.jpg