お客様の声(体験談)

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 愛知県 春男様 彩乃様(お渡し担当:千葉)

2012年8月 6日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 愛知県 春男様 彩乃様

待望の完成でした。
2人の紅い糸がくっきりと表に出てくれて
いたので完成されたマリッジリングに感動です。
この素晴らしいリングに負けないよう2人の絆を
深め、素敵な家庭を築きたいと思います。
今回、リングを作成するにあたり
担当してくださった千葉さんを始め、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
結婚式ではこのリングもウェディングケーキに
再現してもらいます。ありがとうございました。

今日、初めて完成品を見て、
想像以上の仕上がり、美しさに感動しました。
結婚ゆびわを探し、杢目金屋、紅ひとすじに出会えたこと
うれしく思います。紅ひとすじを選んで本当によかったです♥♥
千葉さんをはじめ、多くのスタッフにも親切にして頂いて
本当に居ごこちの良い場所でした。こんなに楽しくゆびわ選び、
カウンセリング、フィッティングができると思いませんでした。
ブログに載っていないたくさんの写真もよい思い出
になりました。本当にありがとうございました。
彼と共に一生大切にしていきます。 120806 木目金の結婚指輪N_003.jpg

120806 木目金の結婚指輪N_002.jpg120806 木目金の結婚指輪N_001.jpg