お客様の声(体験談)

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 T.K様 A.Y様(お渡し担当:岡部)

2013年6月 9日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

大阪府 T.K様 A.Y様

 

流れる川の様に蒼い模様の入った指輪、ありがとうございました。

初めて二人で一つのカタチに残るものを造り上げる事になり、

打合せの度に楽しみが増していきました。完成した指輪は

声を失う程美しく、互いの名前を確認する度にこの2ヶ月を

思い返しそうです。重ね重ね感謝致します。

 

この度は、素敵な指輪をつくっていただき、

本当にありがとうございました。幅3㎜の中に、

清く豊かな水の流れを表現していただきました。

これからずっと、二人でこの指輪を大切にしていきます。

年に一回きちんとお手入れもします。

ありがとうございました。

13060904木目金の結婚指輪_U001.JPG

13060904木目金の結婚指輪_U002.JPG

13060904木目金の結婚指輪_U003.jpg