お客様の声(体験談)

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 N.H様 M.H様(お渡し担当:堀内)

2014年2月 9日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
千葉県 N.H様 M.H様

杢目金屋 千葉店スタッフの皆様、職人の方へ
私は、一期一会と言う言葉が好きで、人との出会いは
大切に思っています。指輪を作るにあたり、
松山サマ、富岡サマ、堀内サマと出会えて良かったです。
世界で2人の為だけに、職人さんに作って頂きありがとうございました♡
完成まで、毎日楽しみにまっていました。
今は2人ですが、将来、子どもができたら
杢目金屋さんを紹介したいと思います。
その時が来たら宜しくおねがいします。
いつも笑顔で対応してくださり、
緊張もありましたが、ホッとできることが多かったです。
本当にありがとうございました。

14020901木目金の結婚指輪_B001.jpg

14020901木目金の結婚指輪_B002.jpg

14020901木目金の結婚指輪_B003.jpg