お客様の声(体験談)

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました Y様ご夫妻 (お渡し担当:中村)

2014年6月19日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました

Y様ご夫妻

 

珍しい和テイストのデザインであること、また一つ一つ職人の方が手作りして

つくられるオーダーメイドであることにひかれてこちらに決めました。

私たちのこだわりを素敵な指輪に

してくださったスタッフさん、職人さんには本当に感謝しています。

一生大切にしたいと思います。

 

一生に一度のものなので、他にはないものをと思いフルオーダーにしました。

最初はなにもデザインを考えずに来店してましたが、

スタッフさんと話していくなかで

自分の中の理想がどんどん形になっていき

出来上がりには大満足です!!

大切にします☆

ありがとうございました♥♥

 

14061306木目金の結婚指輪_N002.JPG

14061306木目金の結婚指輪_N003.jpg