お客様の声(体験談)

プラチナと木目金の婚約指輪、結婚指輪をオーダーメイドいただきました 大阪府 H.K様 S.T様 (お渡し担当:前田)

2014年7月12日 11:00

プラチナと木目金の婚約指輪、結婚指輪をオーダーメイドいただきました

大阪府 H.K様 S.T様

 

この度は、エンゲージリングとマリッジリングで大変御世話になりました。
2人の思いを形にできた素晴らしいリングになりました。
本当にありがとうございました。

はじめはエンゲージリングはなしという話だったのを
桜ダイヤモンドに出会ったことで彼にエンゲージリングをもらえることになりました。
なので、できあがってきた今、とても嬉しく幸せです。
彼とこの指輪にかかわって下さった全てのスタッフの皆さまに

感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

14071201木目金の婚約指輪・結婚指輪_U001.jpg14071201木目金の婚約指輪・結婚指輪_U002.jpg

14071201木目金の婚約指輪・結婚指輪_U003.jpg

14071201木目金の婚約指輪・結婚指輪_U004.jpg