お客様の声(体験談)

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました 千葉県 M.H様 S.H様(お渡し担当:居藤)

2014年9月 6日 11:00

木目金の結婚指輪をオーダーメイドいただきました
千葉県 M.H様 S.H様

以前、エンゲージリングをこちらでお願いしてから
マリッジリングも絶対にこちらで!!と二人で話をしていました。
二人が納得するものにしたいと、1つ1つのこだわりに長い時間をかけて
決めていったのですが、いるも担当さんが笑顔で聞いてくださり、
時にはアドバイスをもらったりして。
じっくりとデザインを決めていくことができて本当に感謝しています。
そして今日、完成したものに出会うと・・・
思っていたよりも何倍も素敵なものができていました!
本当に、本当に嬉しいです♡ ありがとうございました。
2人でずっと大切にしていきます。
14090601木目金の結婚指輪_002.JPG

14090601木目金の結婚指輪_003.JPG