お客様の声(体験談)

2人の想いを形にした世界に1組だけの結婚指輪をオーダー頂きました
 愛知県 T.K様 A.H様(お渡し担当:角田)

2014年12月 1日 11:00

待ちに待った結婚指輪が完成しました!!
お店えらびから二人のツボにドンピシャだった
杢目金屋さんのスタッフさん、職人さんに感謝です!!
フィッティングのときに比べ完成品は仕上げにいろいろな加工がされたので
自分の思っていた以上の指輪になったコトにすごく嬉しいです。
本当にありがとうございました!!

とてもキレイに杢目が出ていて驚きました!
指にはめた時もまったく違和感なし。
素晴らしい指輪になっていました。
これからの人生を共に過ごしていく指輪なので
大切にしたいと思います。
ありがとうございました。
 

14120101木目金の結婚指輪N_002.JPG

14120101木目金の結婚指輪N_003.jpg