お客様の声(体験談)

これからつけるのが楽しみです! 千葉県 K.H様 R.Y様 (お渡し担当:田村)

2022年6月 8日 11:00

22060801木目金の結婚指輪_G001.JPG22060801木目金の結婚指輪_G002.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材(左):ホワイトゴールド×グリーンゴールド×シルバー

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材(右):ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石(右):ペリドット(左) クリアダイヤモンド(中8石)  ピンクトルマリン(右)

 

22060801木目金の結婚指輪_G003.jpg

初めは、他のブランドさんを検討しており、たまたま見に行った杢目金屋さんにて、

既製品だけでなくそのデザインから、自分好みのデザインに変更できること、

また、作っていただいた板から今後ベビーリングにもできる事を聞き、

今だけでなく今後も楽しめるという点にすごくひかれてこちらに決めさせていただきました。

中の刻印も大好きな愛犬の足跡として肉球の絵文字を入れていただき、大満足のリングにしていただきました♡♡

なにより、田村さんの人柄にすごくひかれたのも杢目金屋さんに決めた決め手でした。

宝石のデザインもすごく悩みましたが、田村さんが親身になってアドバイスいただき、最高のリングにしていただきました♡

これからつけるのが楽しみです!ありがとうございました♥♥