お客様の声(体験談)

2人にとって大切な思い出も出来ました。 大阪府 Y.K様 M.Y様(お渡し担当:礒道)

2024年6月23日 11:00

24062301木目金の結婚指輪E001.JPG

24062301木目金の結婚指輪E002.JPG

24062301木目金の結婚指輪E003.jpg

24062301木目金の結婚指輪E004.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×ホワイトゴールド×ピンクゴールド×イエローゴールド×グリーンゴールド×レッドゴールド×シルバー

誕生石・宝石(右):アイスブルーダイヤモンド

 

24062301木目金の結婚指輪E005.jpg

夫:一生に一度の結婚指輪をどこで作るかとても悩みました。

ですが、杢目金屋さんに来て凄く分かりやすい説明が、私達夫婦に合った指輪を

丁寧に寄り添って提案して下さいました。出来上がる過程で完成品を見て、大満足でした。

こちらを選んで本当に良かったです。これからも宜しくお願いします。ありがとうございました。

 

妻:ずっとあこがれた結婚指輪、どんなデザインにするか、本当に私達に寄り添って

説明してくださいました。おかげで完成を見て、すごく気に入る大好きな指輪になりました。

出来上がるまでの過程もずっとワクワクで2人にとって大切な思い出もできました。

ライフステージが上がるごとに、カスタマイズできることが多いのも、

これからの楽しみです。本当にありがとうございました!