お客様の声(体験談)

ステキなデザインの指輪がつけられること、とても嬉しく思います。 大阪府 T.Y様 M.Y様(お渡し担当:齋藤)

2024年6月30日 11:00


24063001木目金の結婚指輪U001.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー

誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(全て)

 

24063001木目金の結婚指輪U002.jpg

日々、様々な活動をしている私は、活発な行動の中で

指輪を傷付けてしまわないか、無くしてしまわないか心配で

指輪を付けることには後向きなイメージを持っていました。

しかし、指輪のメンテナンス保証や非常に丈夫に作られていることを

スタッフさんが丁寧に説明してくださり、心配はすぐに無くなりました。

活動派な人でも安心してステキなデザインの指輪が付けられること、

とても嬉しく思います。職人さんが丹精を込めて作って下さった

指輪と夫と共にこれからの人生を歩んでいきたいと思います。