お客様の声(体験談)

10年という節目にステキなリングが作れてとても良い思い出となりました。大阪府H.T様 M.T様(お渡し担当:大城)

2024年7月23日 11:00

24072302木目金の記念ジュエリーU001.jpg

 

24072302木目金の記念ジュエリーU002.JPG

記念リングの木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×グリーンゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(左6石) アメジスト アクアマリン ムーンストーン アメジスト

24072302木目金の記念ジュエリーU003.jpg

スイートテンリングのことは、結婚指輪を作る時から知っていて、

10年後家族の誕生石を1つずつ入れたリングを作りたいと

ずっと思っていました。10周年ギフト券が届き、家族4人で来店して

ステキなリングを作ることができて、大満足です!!

10年前に思い描いたとおり、家族4人の誕生石を1つずつ並べ、

リングの裏側に子ども2人の名前を刻印していただきました。

色々あった10年でしたが、10年という節目にステキなリングが

作れてとても良い思い出となりました。

ありがとうございました。