お客様の声(体験談)

自分達の「好きなデザイン」を詰め込んだ物をずっと大切にしていきます! 東京都 K.A様 M.A様(お渡し担当:志鶴

2024年7月14日 11:00

24071401木目金の結婚指輪R001.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(左右) ミントグリーンダイヤモンド(中)
 
24071401木目金の結婚指輪R002.jpg
形、色などすべて自分達が決めるオーダーメイド指輪ということで
上手く納得できる指輪が作れるか?という心配が最初はありましたが、
コンシェルジュさん達がしっかり丁寧に説明してくれたおかげで
とても満足できる仕上がりとなりました。
一緒に制作していただいたペンダントに指輪の欠片を埋めていくのも
とても楽しみにしております! ありがとうございました!
 
この度は素敵な指輪を作って頂き
ありがとうございました。
一生に一度の物を杢目金屋様に
お任せをすることができて良かったです。
悩んで自分達の「好きなデザイン」を詰め込んだ物を
ずっと大切にしていきます!