お客様の声(体験談)

感謝です。 東京都 Y.H様 N.H様(お渡し担当:畠山)

2024年9月 8日 11:00

24090802木目金の結婚指輪G004.jpg

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド
24090802木目金の結婚指輪G005.jpg
当初は妻の分だけ購入する予定でした。
しかし、初訪店時、丁寧な接客はもちろんのこと
オーダーメイドの選択肢の多さに惹かれました。
その中でも特に「わかちあうセレモニー」にひかれ自分も購入を決意しました。
結果的にはどれも満足しており、夫婦の一生の思い出になりました。
 
いろいろ試着、デザインの説明を丁寧にしてくださり深謝です。
分かち合いセレモニー」を友達に話したらすごく羨ましがられました。
自分の中でも大切な思い出になりました。
まわりの友人達に強く杢目金屋をおすすめしていこうと思います。
結婚式で母にプレゼントする反応も楽しみです。