お客様の声(体験談)

とても綺麗でずっと大切にしていこうと思いました。 埼玉県 K.N様 M.M様(お渡し担当:志鶴)

2024年10月 5日 11:00

24100502木目金の結婚指輪R001.JPG24100502木目金の結婚指輪R002.JPG24100502木目金の結婚指輪R003.JPG24100502木目金の結婚指輪R004.JPG

婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー 
誕生石・宝石:アイスブルーダイヤモンド(左) ダイヤモンド(右)
 

24100502木目金の結婚指輪R005.JPG

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(全て)
 

24100502木目金の結婚指輪R006.jpg

私はプロポーズの際にディズニーランドホテルで初めて

こちらのリングを手にし、プロポーズもリングも

涙が出るほど嬉しくなりました。

マリッジリングのわかちあうセレモニーもその時に刻印を決めたり、

実際に完成したリングを受け取るのもプロポーズされてから

ずっと楽しみにしていました。

エンゲージリングとの重ね付けもずっと楽しみにしていて、実際にしてみたら

本当キラキラしていてとても綺麗でずっと大切にしていこうと思いました。

これからも何かの記念にアクセサリーを作ることがあると思うと今から楽しみです。