出来上がるまでの2~3ヶ月は待ち遠しくてワクワクがすごかったです! 静岡県K.H様 H.A様(お渡し担当:中島)
2025年2月 2日 11:00
結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(左) アクアマリン(中) クリアダイヤモンド(右)
結婚指輪ってどんな感じで選ぶのかなって全然分からない中で、とりあえず見に行って
みようと思って、その日に出会ったのが杢目金屋でした。相談していく中で、杢目金屋が
できた歴史や、1本から分かち合ってできる指輪という話を聞いて、このお店での購入を
決めました。出来上がるまでの2~3ヶ月は待ち遠しくてワクワクがすごかったです!
分かち合うセレモニーも終始楽しく、なかなか割れずに大爆笑したりとてもいい思い出です。
指輪が出来上がってから入籍まで、少し時間がありますが、つけるのが楽しみです。