結婚10周年の記念に2回目の結婚指輪を購入することにしました。大阪府H.N様 A.N様(お渡し担当:大城)
結婚10周年の記念に2回目の結婚指輪を購入する
ことにしました。
1つのものを2つに分かち合うことで特別感ある指輪を完成させることができました。千葉県 T.S様 C.O様(お渡し担当:伯部)
1つのものを2つに分かちあうことで特別感ある指輪を
完成させることができました。また、1から自分達でデザイン等の
話し合いをすることで2人の仲がより深まり納得した思い出ある
結婚指輪を作成することができました。
10周年リングもデザインがとても可愛いので作成するのが楽しみです!
2人だけの特別なリングで、2人の「つながり」を感じられる杢目金屋のリングを選びました。 埼玉県 K.S様 S.S様(お渡し担当:蓬田)
2人だけの特別なリングで、2人の「つながり」を感じ
られる杢目金屋のリングを選びました。
時間をかけて2人だけのデザインを作るために
考えてくださったスタッフの皆さんにもとても感謝しています。
本当にありがとうございました。
指輪と同じく、これからの人生を2人で分かちあっていきます。千葉県 S.N様 K.O様(お渡し担当:伯部)
問い合わせした時に速やかにパンフレットを送付して
いただいたり、たくさんの相談に乗っていただけたことで、
素敵な指輪ができました。ありがとうございました。
「1つの板から2人の指輪を作成する」という、他には
ない作り方に惹かれて、購入を決断しました。
指輪と同じく、これからの人生を2人で分かちあっていきます。
丁寧にご説明いただき納得したものを選ぶことができました。 愛知県 K.K様 M.K様(お渡し担当:大西)
実際に手にとってみて、改めて結婚した実感がわきました。 埼玉県 T.S様 S.S様(お渡し担当:蓬田)
1つのモノを2人で分けられる点が気に入り、
購入を決めました。
実際に手にとってみて、改めて結婚した実感がわきました。
素敵な指輪になり、とても満足しています。
今日からこの指輪を大切にしたいと思います。大阪府 S.O様 E.O様(お渡し担当:大城)
私達は長い間付き合ってきました。その間、様々なことがあり、
紆余曲折を経て、今回結婚に至りました。今後も二人の
人生様々なことがあると思いますが、”世界で唯一無二の2人”
ということを意識しながら幸せな家庭を築いていきたいです。
結婚のサポートをして頂きありがとうございました。
今日からこの指輪を大切にしたいと思います。
自分達が決めた模様が形になっているのを見ることができてよかったです。 静岡県 Y.N様 A.S様(お渡し担当:中島)

杢目金屋に決めてよかったです。 東京都 Y.K様 J.K様(お渡し担当:茂木)
