ずっと眺めていたくなります。 神奈川県 S.T様 Y.T様(お渡し担当:海寳)
想像していたよりも、とてもステキに仕上がり、とても嬉しいです。
ずっと眺めていたくなります。ありがとうございました。
刻印も非常に見やすく、つけ心地も違和感なく仕上げて頂き感謝です!
想像していたよりも、とてもステキに仕上がり、とても嬉しいです。
ずっと眺めていたくなります。ありがとうございました。
刻印も非常に見やすく、つけ心地も違和感なく仕上げて頂き感謝です!
結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴール×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(左右)ブラウンダイヤモンド(中)
素敵なリングを作っていただきありがとうございました。
一生大切にします♡
着け心地もよく、とても綺麗に仕上げて頂きありがとうございます。
本当にキレイでイメージ通りの素敵なリングに仕上げていただきました。
2人共とても気に入った木目調。
すばらしい技術に出会えてよかったです。
コンシェルジュの方ともとても楽しく選んだものなので、大切な宝物ができました。
感謝の気持でいっぱいです。ありがとうございました。
期待以上の仕上がりでとてもとても満足いたしました。
杢目金屋さんにお願いして良かったと心から思いますし、きっと彼女も喜んでくれると思います。
他ブランドさんとは違う伝統の製法にも関心を覚えましたし、出会えてよかったです。
素敵な指輪に仕上げて下さいまして、誠にありがとうございました。
とても綺麗で技術の高さを感じました。
結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(全て)
一目惚れして購入したリングでしたが、自分たちの思いや想像、期待を
はるかに越える仕上がりにとても嬉しく、あたたかい気持ちになりました。
これから、このリングを身につけられるのだと思うととてもうれしく、ワクワクして、幸せな気持ちです。
1つのものから、丁寧にリングをつくって下さりありがとうございます。
このリングのように私たちもつながりを大切に、毎日を丁寧に過ごしていきたいと思います。
写真で見た指輪もとてもキレイでしたが、実物は比較できないほど
キレイに仕上がっていて、本当に感動しました。
細かいオーダーにも丁寧に対応して頂き、ありがとうございました。
夫婦共々、一生大切にさせて頂きます。
婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石:ピンクダイヤモンド(左右) さくらダイヤモンド(中)
素敵なリングを作っていただき
ありがとうございました。