一目惚れした杢目金屋さんにお願いして本当によかったです。 静岡県 Y.U様 A.I様(お渡し担当:山本)
素敵なリングを作成していただき、ありがとうございました。
一目惚れした杢目金屋さんにお願いして本当によかったです。
素敵なリングを作成していただき、ありがとうございました。
一目惚れした杢目金屋さんにお願いして本当によかったです。
素敵なリングを作っていただきありがとうございます。
一生大切にするので、また文字を足すときなどは宜しくお願いします。
とても素敵でした。
思った以上に、木目もきれいでしたし、指にとてもなじみました。
本当に素敵なリングを作っていただき、ありがとうございました。
大変満足しております。
ステキな指輪をありがとうございました。
木目模様が非常にきれいで早くつけたいと感じました。
オーダーメイドでの出来上がりが自分自身限定感がとてもうれしいです。
今後つけていくのが楽しみです。
自分の好みの仕上がりでとても気に入りました。
模様が他に無い木目なので、特別感がありました。
婚約指輪(エンゲージリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×グリーンゴールド×シルバー
誕生石・宝石:ピンクダイヤモンド(左) ブラウンダイヤモンド(中) さくらダイヤモンド(右)
結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×グリーンゴールド×シルバー
とてもきれいで感動しました。
大切にします!
ありがとうございました。