世界に一つだけのリングが完成して大変満足しました。兵庫県 R.O様 R.O様 (お渡し担当:柳瀬)

結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×シルバー
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド
自分たちの「好き」と「こだわり」を形にしていく楽しみを形にしていきました。
自分達の大切なものがたくさんつまった世界にひとつの指輪が一生の想い出と宝物になりました。
誕生石もそうですが指輪の裏側には大切な犬のモチーフも入れてもらい
いつも家族に守られている安心感でとても嬉しいです。
一生大切にしたいと思います。ありがとうございました。
結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:七つ色
誕生石・宝石(右):アイスブルーダイヤモンド(左右)ルビー(中)
あまり他とかぶらないデザインにひかれました。
2人で同じ板から作るのがステキだと思いました。
分かち合いのセレモニーをしたことによって指輪に対する特別感がましました。
また希望オーダー通りに作成していただいたので非常に嬉しいです。
杢目のデザインが大人かわいい雰囲気を出してくれて、とてもステキな指輪でした。
リングの出来上がりをイメージしながら、コンシェルジュ含めた
皆で決めたデザインを目にしたときは、とても嬉しく思いました。
素材や形だけではなく柄にも価値がある
杢目金屋を選んで本当に良かったと感じています。
結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(全て)
店員の方にアドバイスを頂きならが、満足のいくリング選びができました。
ありがとうございました。