春が具現化したようなリングに仕上がっていると思います。東京都 S.N様(お渡し担当:片桐)
相手の名前"春香”にふさわしい
春が具現化したようなリングに仕上がっていると思います。
ありがとうございました。
相手の名前"春香”にふさわしい
春が具現化したようなリングに仕上がっていると思います。
ありがとうございました。
HPで見つけてからできあがるまで、とても楽しみにしていました。
桜が昔から大好きで、桜のモチーフを探していました。
実物はとても可愛く毎日つけさせて頂きます!!
いつかペンダントも見させて頂きたいです!
6月7日で10周年です。
間に合わせて頂いて有難うございました。
世界に一つだけの素晴らしいリングが完成し、感動しました。
最高のリングで、最高のプロポーズが出来そうです。
製作していただき、ありがとうございました。
一生大切にさせていただきます。
この度は、私達のリング作成に協力して下さりありがとうございました。
結婚指輪は私の誕生石のルビーが入り、とても素敵なリングができました!!
素晴らしいリングを作っていただきありがとうございました。
また、私たちの相談に対して時間をかけて丁寧に対応していただき、
コンシェルジュの皆様に感謝です。
世界に1つしかないので、一生大切にします!