予想していたよりもとてもきれいな指輪ができてうれしく思っています。 神奈川県 S.K様 T.Y様(お渡し担当:谷口)
予想していたよりもとてもきれいな指輪が
できてうれしく思っています。
「長い年月をかけてできる木目模様のように
私たちも長い年月をかけて夫婦の絆を作っていきたい」
そんな気持ちにさせてくれる指輪と出会えました。
両親のアクセサリーの完成品も大満足なできで
渡すのがとても楽しみです。
この指輪のようにステキな家庭を築きたいと思います。
予想していたよりもとてもきれいな指輪が
できてうれしく思っています。
「長い年月をかけてできる木目模様のように
私たちも長い年月をかけて夫婦の絆を作っていきたい」
そんな気持ちにさせてくれる指輪と出会えました。
両親のアクセサリーの完成品も大満足なできで
渡すのがとても楽しみです。
この指輪のようにステキな家庭を築きたいと思います。
お互いに和柄が好きで、特に桜が好きでしたので
杢目金屋様は本当に理想通りでした!
コンシェルジュさんの対応も良く、
職人さんに思いを伝えた上で
作製して頂いた世界に一つだけのリングは
一生忘れられない思い出になりました。
リングについても予想以上に素敵な
仕上がりで大変満足しております。
本当にありがとうございました。
これが世界にひとつだけの、木目模様の入った特別な指輪。
感激です!!想像以上に素敵で、ずっと眺めていたくなります。
どんなときも、わかちあいをしたこの指輪でつながっている。
一生大切にしていきます。
職人様、そして関わってくださった全てのスタッフの皆様、
素敵な指輪を作ってくださり本当にありがとうございました。
R and M
とてもきれいな見た目でした。サイズもピッタリで、
今後、大切にさせて頂こうと思いました。
ありがとうございます。
二人で、細かく好みを合わせてオリジナルのリングを
作れてとても良かったです。これから末永く
大切にしていきます。ありがとうございました。
Thank you
とっても素敵なRingを作っていただき、ありがとうございました♡♡
一生大切にします!!
木目柄、本当に気に入りました!
一生の宝物です!
婚約指輪、結婚指輪共にすごく可愛い仕上がりで嬉しいです♡
本当にありがとうございます。
またメンテナンス等でお世話になる時はよろしくお願いします。
一生大切にします。
杢目模様が思っていたような色、入り方でとても気に入りました。
永く使って行くようにします。
一生つけていくリング、杢目金屋さんにお願いして本当によかったです♡♡
一度は諦めようとしましたが、コスト面でも親身に相談にのっていただき、
とっても理想のリングができました!!! ありがとうございました。
サプライズのエンゲージリング、びっくりしすぎて嬉しすぎて、
一生の思い出になります♡♡
この度は、世界に1つしかない素敵なリングを
製作して頂き、ありがとうございました。
とても綺麗で感動しました。
今後もこのリングを大切にして、2人で家庭を
築いていきたいと思います。
とても素敵なリングが完成して、うれしいです。
完成したリングと対面した時のうれしさと感動は忘れられないものとなりました。
コンシェルジュの皆さまにもとても丁寧に対応していただき、来店するのがいつも楽しみとなっておりました。
ひとつひとつ二人で決めていくのは時間と頭を使った分、大切な思い出です。
ずっとずっと大事にしていきたいと思います。本当にありがとうございました!
イメージしていた理想通りの指輪ができました♡
スタッフの浦野さんが丁寧に案内をして下さったので、
自分のこだわりたい所やイメージもでき、とても満足しています!!
両親への贈り物も素敵なものができ、渡すのが楽しみです。
ありがとうございました♡♡ 大事にします!!