イメージ通りのすばらしいリングに仕上がっていました。東京都 M.K様 M.K様 (お渡し担当:日比)
イメージ通りのすばらしいリングに仕上っていました。
ありがとうございました。
M.K
ありがとうございました。
木目がきれいにでていて、とてもきれいです。
M.K
イメージ通りのすばらしいリングに仕上っていました。
ありがとうございました。
M.K
ありがとうございました。
木目がきれいにでていて、とてもきれいです。
M.K
想像以上に素敵な木目模様が出ており、とても満足しています。
ありがとうございました。
色合いも木目模様もとてもキレイで、すぐに気に入りました。
人と同じではつまらないと思っていたので、しっかり木目が
わかって私たちだけという感じが実感できとてもうれしいです。
ありがとうございました。
この日をとても楽しみにしていましたが、
期待以上の出来上がりにとても満足しています!
シブ、カッコイイリングをありがとうございました!
リングのシブさに負けないようにダンディーメンズ目指して
がんばります!
本当にありがとうございました。
出来上がりを見て、本当に杢目金屋にお願いを良かったと思いました!
木目柄もとてもきれいに出ていて、感動しました。
とてもきれいな指輪ができて満足です。
ありがとうございました!
スタッフ、職人のみなさま
この度は、私たちのために素敵なリングを作っていただき、
ありがとうございました!
木目の模様の完成度の高さにおどろいています。
とっても素敵な指輪をつくって頂き、
本当にありがとうございました!
一生大切にします!!
思った以上に木目が鮮やかに出ていて、とても綺麗で嬉しいです。
仕上がりも思ったより早くて驚きました。
普段使いも出来そうな見た目なので、出来るかぎり着けていようと思います。
素敵な指輪を、ありがとうございました。
細かい所まで相談に乗って頂き、良い物が出来たと思います。
ありがとうございました。
指輪の形から色、刻印まで、全て主人が決めてくれたのですが、
完成まで私に内緒にしたいというわがままを
快く聞いてくださってありがとうございます!
すてきな指環が完成したときの感動は忘れられません!!
ずっと大切にしていきたいと思います!
マリッジリング、とっても素敵に仕上げて
いただいて本当にありがとうございました!!
今は彼と離れて暮しているため、彼と一緒に実物を見たいので、
写真でしかリングを見ていないのですが…素敵さが充分伝わってきました!
早く実際に手につけたいです!
たくさん要望をきいていただいて、相談にのって
いただいた担当の佐藤さんと職人さん、
本当にありがとうございました。一生大切にします♡
期待以上の指輪に仕上げていただきありがとうございました♡♡
木目がはっきり見え、紅線も美しく、ダイヤがきれいで大満足です。
一生大切にします!!
とても気に入りました。
一生、大切にします。