結婚20年として良い指輪を作っていただきました。 東京都 T.S様 M.S様 (お渡し担当:山井)
皆様ていねいに対応していただきました。
(結婚20年として良い指輪を作っていただきました。)
職人の方にもよろしくお伝え下さい。
ありがとうございました。
皆様ていねいに対応していただきました。
(結婚20年として良い指輪を作っていただきました。)
職人の方にもよろしくお伝え下さい。
ありがとうございました。
結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド××シルバー
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(左) アイスブルーダイヤモンド(中) クリアダイヤモンド(右)
ずっと気になっていた所でリングを作成することになって嬉しかったです。
リングの見本をベースに自分達のオリジナルの物を作ることが出来ました。
実際に完成したリングを見て想像していた物よりも良い物が出来ました。
一生大切にして行きます。
結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー
コンシェルジュさんが丁寧に説明して下さって、
一緒にたくさん悩んでくれたのでとっってもステキな指輪が出来あがりました。
世界で一つだけの2人のリングとっても満足です!
職人の方と、コンシェルジュさんに感謝です!
指輪をきめる所から作る所、かんせいまで1つ1つがていねいで
自分達がほしかった指輪にできました。
自分達でつながってる指輪をパキッとするなんて思ってなかったので
それがすごくいい思い出になりました。
予定よりだいぶ早く出来あがったので良かったです。
仕上がりも予想以上、木目が出ていてとても気に入りました。
結婚指輪(マリッジリング)の木目金素材:プラチナ×ピンクゴールド×シルバー
誕生石・宝石(右):クリアダイヤモンド(全て)
良い思い出になりました。
ありがとうございました。