神戸三宮店 コンシェルジュブログ

世界に1つ

2024年5月10日 11:00

 

 

3月下旬頃

「僕エンゲージリングも前に見に来たことあるんです」と

今回はおふたりでマリッジリングのご見学に来てくださったお客様。

人と被らない世界に1つのリングが良い!と

杢目金屋を選んでくださいました。

 

選んでくださったデザインは【恋風】

おふたりとも

カタチはウェーブがお好みで、

その中でも着け心地の良さがお好きと仰ってくださりました。

 

240503杢目金屋C001.jpg

 

木目のお素材も

優しい温かみのあるピンクゴールドが入った3色のお色味に。

木目がたっぷりとご覧いただけます。

 

「人と被らない世界に1つ」

というおふたりのこだわりがたくさん詰まった

ご結婚指輪が完成いたしました。

 

おふたりの杢目金屋さんで作りたい。

という想いが叶い

私達も大変嬉しい気持ちでいっぱいです。

 

おふたりのお好みや思い出がぎゅっと詰まったリング、

これからのおふたりの幸せな結婚生活をより彩ってくれますことを

スタッフ一同心よりお祈り申し上げます。

 

神戸三宮店 関谷