神戸三宮店 コンシェルジュブログ

紅ひとすじに惹かれて...

2024年6月 7日 11:00

 

1月の中旬ごろに

ご来店くださった大切なお客様のご紹介です。

 

インターネットで結婚指輪をお探し中に杢目金屋の【紅ひとすじ】を見つけ、

そのデザイン名に惹かれてご来店くださいました。

 

選んでくださったデザインは【恋風 紅ひとすじ】

おふたりとも指輪はほとんど外されないそうで、

なめらかな着け心地がお気に入りと仰ってくださいました。

 

 

240531杢目金屋C001.jpg

 

木目金のお色味はもちろん一番最初に惹かれた【紅ひとすじ】

いつでもおふたりを結ぶ運命の赤い糸がお手元で美しくご覧いただけます。

 

野球が好き、という共通点で出会われたおふたり。

「完成した指輪をつけて野球観戦をする日がとっても楽しみです!」と仰っていました。

 

 

240531杢目金屋C002.jpg

 

これから始まるおふたりのご結婚生活や大好きな野球観戦に

おふたりだけの大切なご結婚指輪がともにありますことを

私達も大変嬉しく思います。

 

おふたりの幸せをコンシェルジュ一同、心よりお祈り申し上げます。

メンテナンスでもお待ちしておりますので

是非ご来店くださいませ。

 

神戸三宮店 関谷