神戸三宮店 コンシェルジュブログ

自分らしさを求めて。

2024年6月21日 11:00

 

4月の中旬ごろにご来店された

大切なお客様のご紹介です。

 

色々な形や色のデザインがあり、

「自分らしさ」を求めて杢目金屋を選びました!と

完成をとても楽しみにしていてくださりました。

 

おふたりが選んで下さったエンゲージリングは

杢目金屋だけの特別なデザインである、

【桜一輪】です。

240614杢目金屋C003.jpg

 

真ん中に大きく輝くさくらダイヤモンドは

女性様のお手元をよりいっそう華やかな雰囲気に。

ダイヤモンドの中に咲く桜の模様を見ている

おふたりの表情がとても素敵でした。

 

マリッジリングの木目のお素材は

沢山のお色味をたっぷりと楽しんでいただける

【7つ色】

240614杢目金屋C001.jpg

 

形はおふたりそれぞれのお好みのデザインで

【月桜】と【木目合わせ】に。

同じ板からのリングだからこそ

遠距離のおふたりでもお互いを近くに感じられる素敵なリングです。

 

240614杢目金屋C002.jpg

 

おふたりのワンちゃんとそっくりなぬいぐるみと一緒に来てくださり

素敵なお写真が撮れました。

 

今後もメンテナンスでお会いできますことをコンシェルジュ一同楽しみにしております。

おふたりの幸せを心よりお祈り申し上げます。

 

神戸三宮店 関谷