京都四条店 コンシェルジュブログ

ストーリー性のある、一点物の婚約指輪

2024年4月 5日 11:00

和のモチーフと、杢目金屋ならではの桜あわせのデザインに魅力を感じてご来店いただきました。

選んでいただいた【桜あわせ】のデザインは、

側面に桜の彫りがご覧いただける杢目金屋の職人技が詰まった他にはないデザインです。

 

24040501杢目金屋K001.jpg

リングをつけた時には分からない、お二人だけが知っているひみつの桜は、

シンプルすぎず、でもお二人らしさも感じられるデザインです。

 

選んでいただいた木目のお色味はピンクゴールド×シルバーでお肌にとてもよく馴染む、

さくら色と呼ばれる優しいゴールドのお色味です。

さくらを感じていただける特別な色合いまで沢山こだわっていただきました。

24040501杢目金屋K002.JPG

完成したリングをご覧いただき、お二人の幸せそうな表情を見ることができとても嬉しく思っております。

同じ板からジュエリーもお作り頂いており、ストーリー性を感じられてとても素敵!と嬉しいお言葉を頂きました。

職人手作りの一点物という所に魅力を感じてご来店いただいたお客様。

お二人だけの桜をご覧いただけるリングをお手伝いさせていただきました事、大変光栄に思っております。

お二人の末永いお幸せをコンシェルジェ一同心よりお祈り申し上げます。

 

京都四条店 本多