町田店 コンシェルジュブログ

世界におひとつの桜の指輪

2024年8月 2日 11:00

桜の花びら花びらが舞い、新緑と明るい陽射しが美しい時期にご来店いただきました。

ご友人様からのご紹介で杢目金屋を知ってくださり、せっかくなら木目模様のリングを

桜一輪をお選びいただきました。

桜一輪①.jpg

 

1本で桜の樹を表現した美しいデザインです。

360度どこからご覧いただいても表情が変わるようにデザインされた飽きの来ない指輪です。

こだわりの木目模様とダイヤモンドで世界におひとつだけのリングをお作りいただきました。

 

婚約指輪 桜一輪.JPG

運命の赤い糸を模したひとすじのピンクゴールドがロマンチックな指輪に仕上がりました。

表面は光沢のあるツヤ仕上げをお選びいただいたことで、ご婚約指輪らしい煌めきが生まれました。

 

お相手様のことを思い浮かべながらひとつひとつ細部までお選びいただき、すてきな指輪となりました。

すてきなお二人の笑顔と共にいつまでも桜一輪が輝きますように……