町田店 コンシェルジュブログ

お相手様の誕生石を添えた思いのこもった婚約指輪

2024年9月 6日 11:00

桜の花びら花びらが舞い、新緑と明るい陽射しが美しい時期にご来店いただきました。

桜のデザインが目にとまり、桜一輪をお選びいただきました。

240908杢目金屋D001.jpg

咲き誇っている【一輪の桜】をモチーフにしたデザインでございます。

5枚の桜の花びらが、思いのこもったダイヤモンドを包み込みます。

桜のデザインがお好きでメインのダイヤモンドには【さくらダイヤモンド】をお選びいただき

世界におひとつだけのリングをお作りいただきました。

 

240908杢目金屋D002.JPG

内側やダイヤモンドの石座をピンクゴールドでお作りしており、まさに桜モチーフの素敵な仕上がりです。

 

脇石はお相手様の誕生石をお選びいただきました。

お相手様への想いがたっぷりと詰まったデザインとなりました。

すてきなお二人の笑顔と共にいつまでも桜一輪が輝きますように……