かっこいいデザインが決め手のご結婚指輪
2025年1月17日 14:38
こんにちは。
杢目金屋町田店でございます。
本日は、和柄のデザインを探していた際に杢目金屋を見つけ
ご来店いただきましたお客様のご結婚指輪をご紹介いたします。
「かっこいい!」とお選びいただいたデザインは【雪銀花】
上下にフチが入ることで木目模様が立体的にご覧いただけます。
完成いたしましたおふたりの指輪がこちらでございます。
木目のお色味はプラチナ×ピンクゴールド×シルバー
ピンクゴールドの一筋がおふたりを結ぶ運命の赤い糸をイメージしております紅ひとすじでございます。
離れていてもおふたりの繋がりを感じていただけます。
和柄の指輪をお探しだったおふたりに木目模様が映える色味!と
こだわってお選びいただきました。
お渡し時、「世界に1つの指輪ができて嬉しく思います!」と感想をいただき
コンシェルジュ一同大変嬉しく思っております。
杢目金屋ではオーダーで職人が手作りしておりますので、お二人のお好みを詰め込んだ
1点物の指輪をお作りいただけます。
また生涯保証も大切にしておりますので、
同じ指輪をいつまでも綺麗に気持ちよく着けていただけます。
おふたりの思い出に寄り添う指輪と共に歩むお二人の将来が幸多きものになります事を
コンシェルジュ一同心よりお祈り申し上げます。
杢目金屋町田店 コンシェルジュ一同