町田店 コンシェルジュブログ

一目惚れしたゴールド引き立つご結婚指輪

2025年3月14日 11:00

こんにちは。

杢目金屋町田店でございます。

本日は「世界にひとつ」というところに惹かれ

杢目金屋にご来店いただきましたお客様のご結婚指輪をご紹介いたします。

 

選んでいただいたデザインがこちらの恋風

250314杢目金屋D001.jpg

角に彫りが入っており層状の模様がご覧いただけます。

ウェーブのデザインの為、360度動きのある木目がお楽しみいただけます。

さらに彫りが入ることで指あたりも優しく着け心地にもこだわったデザインでございます。

 

完成いたしましたおふたりの指輪がこちら

250314杢目金屋D002.JPG

木目の組み合わせは、ホワイトゴールド×ピンクゴールド×グリーンゴールド

シルバーが入っていないため、よりゴールドを感じていただけます。

柔らかい印象の木目は、温かみがあり肌なじみも抜群です。

 

お打合わせ時から「ゴールドが好きで...」とお話いただいており、お色をご紹介した際には

「かわいい!」「もう決めました!」と一目惚れしてくださっておりました。

 

お受取りの際には「杢目金屋町田店で指輪を買うことができて本当に良かったです」と嬉しいお言葉をいただき

コンシェルジュ一同心より嬉しく思っております。

 

 

杢目金屋では、メンテナンスなど一生涯保証でございますので、

ぜひお気軽にお二人のご来店をお待ちしております。

 

 

この度は、ごおめでとうございます。

おふたりの新たな門出を心から祝福いたします。

 

杢目金屋町田店 コンシェルジュ一同