名古屋本店 コンシェルジュブログ

木目金V字のご結婚指輪をお作りいただきました

2024年6月28日 11:00

杢目金屋の公式ホームページをみて、

つながるカタチの作り方に興味を持っていただき、ご来店くださったおふたり。

木目のデザインやわかちあうセレモニーがいい!と思ってくださり、

ご結婚指輪をお作りいただきました。

 

お選びいただいたのは

木目金V字

240628杢目金屋N001 .jpg

木目金V字」は、緩やかなV字がお指を美しく見せてくれるザインです。

V字の形お指が綺麗に見えるところを気に入ってくださりました。

 

実際にお作りいただいた指輪がこちらでございます。

240628杢目金屋N002 .JPG

お仕上げには、かさね仕上げを選んでいただき、

指輪の左右で、輝きのあるお仕上げとマットなお仕上げの両方を楽しんでいただけます。

レディースリングの宝石には、こだわりのブルーダイヤモンドがアクセントとなり、凄く美しいですよね。

 

240628杢目金屋N003 .JPG

さらに、わかちあうセレモニーも行っていただきました。

2本の指輪が繋がっていた痕跡が、わかちあった体験の証にもなり、

よりお二人の思いのこもったご結婚指輪になりましたね。

240628杢目金屋N004 .JPG

お渡しの際には、

「かけがえのない、大切な思い出になりました。

と、素敵なメッセージをいただきました。

おふたりの末永いお幸せをコンシェルジュ一同心よりお祈り申し上げます。

 

名古屋本店 田代