名古屋本店 コンシェルジュブログ

木目つむぎのご結婚指輪をお作りいただきました

2024年7月26日 11:00

つながるカタチ」の作り方と、木目模様が気になりご来店くださったおふたり。

世界に一つだけのご結婚指輪をお作りいただきました。

 

お選びいただいたのは

木目つむぎ

 

240726杢目金屋N001.jpg

お指を美しく見せる、緩やかな細身のVラインの指輪でございます。

唯一無二の木目模様と、輝きのある1色の素材、両方お楽しみいただけるデザインです!

 

おふたりのお好みを詰め込んで沢山こだわっていただき、

完成いたしました指輪がこちらです。

 

240726杢目金屋N002.JPG

木目のお色味には、「ピンクゴールド×シルバー」をお選びいただきました。

桜色のような、肌なじみの良い木目の組み合わせです。

 

腕の部分に透明感のあるプラチナをお選びいただいたことで、

お二人だけの木目模様がより引き立つ仕上がりとなりました。

 

レディースリングには、お好みに合わせて

クリアダイヤモンドを5石お留めいただきました。

キラキラと華やかな宝石が女性様にとても良くお似合いでした

 

お渡しの際には、

「指輪もスタッフさんの対応もとっても良かったです

と、心温まるメッセージをいただきました。

 

今後のおふたりの末永いお幸せをコンシェルジュ一同心よりお祈り申し上げます。

 

名古屋本店 松浦