名古屋本店 コンシェルジュブログ

重ね付けが美しい、木目金V字のセットリングをお作りいただきました

2024年8月23日 11:00

雑誌でみた杢目金屋の指輪の、美しい木目模様に惹かれ、

ご来店くださったおふたり。

デザインの豊富さや、カスタマイズに魅力を感じてくださり、

ご婚約指輪ご結婚指輪をお作りいただきました。

 

お選びいただいたのは

木目金V字

240823杢目金屋N001.jpg

木目金V字」は、緩やかなV字のかたちが、お指を美しく長く見せてくれるデザインです。

ご婚約指輪ご結婚指輪重ね付けもぴったりと重なり、大変美しいです。

木目金V字」ならではの「かさね仕上げ」というお仕上げを気に入ってくださり、お選びいただきました。

 

実際にお作りいただいた指輪がこちらでございます。

240823杢目金屋N002.JPG

240823杢目金屋N003.JPG

指輪の左右で、つや仕上げとつや消し仕上げになっており、コントラストが大変綺麗です。

この「かさね仕上げ」によって、いろんな表情の木目模様が楽しめますね。

さらに、つながるカタチで、ご婚約指輪ご結婚指輪の3本を、同じ板からお作りいただいたので、

重ね付けの相性も抜群です。よりおふたりの特別な絆を感じていただけますね。

お渡しの際には、

「想像していたよりもずっと美しい仕上がりで感動しました!

と、素敵なメッセージをいただきました。

おふたりの末永いお幸せをコンシェルジュ一同心よりお祈り申し上げます。

 

名古屋本店 田代