あべのハルカス店 コンシェルジュブログ

こだわりの結婚指輪

2024年5月17日 11:00

“他と被らないデザイン”、“木目”に興味を持ってくださりご来店いただきました。

個性、こだわりを大切にされるお二人です。

 

選ばれたデザインは、男性様は

雪銀花

240520杢目金屋E001.jpgフチが付くことで、一点モノである木目が際立つリングです。

お二人に幸せが永遠と巡り続ける、という意味も込められています。

女性様は〈木目金波型

240520杢目金屋E002.jpg

緩やかなウェーブが美しいリングです。

後に、彫りを入れることで〈恋風のリングへのカスタマイズも楽しんでいただけます。

 

お二人のこだわりのリングがこちら

240520杢目金屋E003.JPGデザインはそれぞれのお好みで。、リング表面には唯一無二の木目が

しっかりと映えております。

ゴールドを木目に使用することで肌馴染みが良く、柔らかい木目となり

生涯を通して使っていただきやすいリングになりましたね。

お二人らしさがギュッと詰まっておりとっても素敵です。

リングお受け取り時には、

実は少しリングを見に店頭に寄ったら、一目惚れで即決だったんです」と

とっても嬉しいお言葉をいただきました。

大変光栄でございます。

 

分かち合うセレモニーなど、杢目金屋での時間を

楽しく過ごしていただけたようで嬉しく思います。

今後も、メンテナンス等でお会いできますことを楽しみにしております。

どうぞ、末永くお幸せに...。


杢目金屋あべのハルカス店 森本