あべのハルカス店 コンシェルジュブログ

お二人のこだわりが込められたリング

2024年6月21日 11:00

フルオーダーでオリジナルの指輪が出来る、作れるという所に一目惚れしご来店してくださったお二人。

お二人が選ばれたデザインは、

男性様は雪銀花

240630杢目金屋E002.jpg

フチが付くにより立体感が生まれ、一点モノであると木目が際立つリングです。

こちらのフチには”幸せが永遠に永遠に巡り続ける”という素敵な意味合いが込められています。

女性様は「桜あわせ

240630杢目金屋E001.jpg

職人が一枚ずつ手彫りで桜の彫りを入れてお作りする特別なリングです。

リングの側面にはお二人だけの桜がご覧いただけます。

完成したリングがこちら

240630杢目金屋E003.JPG

デザインやお仕上げはお二人それぞれのお好みですが、

唯一無二の木目模様がしっかりとペア感を演出します。

お二人だけの特別なリングに仕上がりました。

 

完成をとても楽しみにして下さっていたお二人。

完成したリングをご覧いただいた際の幸せそうな笑顔がとても印象的でした。

一生に一度の大切なリングお任せいただけました事、大変嬉しく思います。

お二人の今後の末永いお幸せを心よりお祈り申しあげます。

杢目金屋あべのハルカス店 髙内