あべのハルカス店 コンシェルジュブログ

重ね付けが美しいリング

2024年6月 7日 11:00

ただ決まったデザインのものを送るのは何か味気ないと思いご来店してくださったお二人。

 

お二人が選ばれたデザインは

ご婚約指輪は「桜一輪

240607杢目金屋E001.jpg

杢目金屋を代表するご婚約指輪。

360度どこから見ても美しく、職人が考え抜いたデザインです。

 

ご結婚指輪は「木目金屋V字

240607杢目金屋E002.jpg

ゆるやかなV字のデザイン。

木目模様をゆったりと楽しんでいただけます。

 

お二人のこだわりの指輪がこちら

240607杢目金屋E003.jpg

ご婚約指輪は柔らかいピンクゴールドとシルバーの二色のお色味で、より桜を感じていただけるお色味に。

お選びいただいた運命のダイヤモンドがキラッと輝きます。

240607杢目金屋E004.JPG

ご結婚指輪はV字とストレートの2wayで楽しんでいただける点を気に入ってくださいました。

つや消し仕上げをお選びいただいた事で、木目模様もはっきりご覧いただけるリングに

わかちあった痕跡を残すことで、

お二人の絆をしかっりと感じていただけますね。

「世界に1つしかないものを自分達で考え、つくってもらい身につけることができてすごく幸せです。」と

嬉しいお言葉をいただきました。

 

改めてご婚約・ご結婚指輪の完成、誠におめでとうございます。

またいつでもお気軽にメンテナンスにもご来店くださいませ。

お二人の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。

 

あべのハルカス店 髙内