あべのハルカス店 コンシェルジュブログ

ご縁を感じた唯一無二の指輪

2024年9月 7日 11:00

建築系のご職業で、「木」にご縁を感じてご来店いただきました。

デザインや木目のお色にこだわって、唯一無二のご婚約指輪をお作りいただきました。

 

お選びいただいた婚約指輪のデザインは

桜一輪

240907杢目金屋E001.jpg

桜の木をイメージしており、360度どこから見ても美しいフォルムのリングです。

柔らかな流れのあるデザインで、指先を華やかに彩ります。

 

完成したリングがこちら

240907杢目金屋E002.JPG

お相手様のお誕生日が4月ということもあり、

桜をイメージしたこのデザインがぴったりだと運命を感じ、お選びいただきました。

木目も綺麗にご覧いただけるお色味でございます。

 

お受け取りの際には、「たくさんこだわって良かった」と大変嬉しいお言葉をいただきました。

 

一生に一度の大切なリングをお任せいただけましたこと、大変嬉しく思います。

今後も、メンテナンス等でお会いできますことを楽しみにしております。

お二人の末永いお幸せを、コンシェルジュ一同心よりお祈り申し上げます。

 

あべのハルカス店 大城