仙台本店 コンシェルジュブログ

オーダーメイドの婚約指輪「恋桜」でプロポーズ

2024年7月19日 11:00

梅雨が明け、太陽が眩しい季節となってまいりましたが、

皆様いかがお過ごしでしょうか

 

本日はオーダーメイド婚約指輪をお作りいただいた、お客様のご紹介です!

 

木の年輪が美しく重なって木目になっていくように、

私たちも年を重ねることを大切にしながら生きていきたい。

それが見える形になったら嬉しいと思っていたお2人。

そんな中、杢目金屋に出会いお2人の考えにぴったりだと思い

杢目金屋に決めていただきました。

 

240719杢目金屋S_001.jpg

 

お2人に選んでいただいた婚約指輪のデザインは「恋桜

恋桜はシンプルかつ王道なデザインで長年着けていただきやすいデザインです!

 

完成したお2人の婚約指輪がこちらです。

 

240719杢目金屋S_002.JPG

 

メインの宝石の両サイドにはミントグリーンダイヤモンドをお留めし

木目のお色味、Wg×Pg×Gg×Svとの調和のとれた素敵な婚約指輪となりました。

 

またお2人には、ご結婚指輪もお作りいただいております。

 

240719杢目金屋S_003.JPG

 

デザインは「雪銀花

王道なストレートのデザインの上下に段差をつけ縁取ったデザインです。

 

婚約指輪とのかさね重ねづけもピッタリです!

 

お2人からは、最初から最後まで大満足でした。

杢目金屋さんで本当に良かったです。

と嬉しいお言葉も頂戴しております。

 

ご一生ものの大切な指輪をお任せいただきまして、

コンシェルジュ一同大変嬉しく思っております。

今後のメンテナンス等で、お2人にお会い出来ますことを楽しみにしております。

 

皆様も是非、オーダーメイドご婚約指輪ご結婚指輪を見に来てみませんか?

ご来店をコンシェルジュ一同楽しみにお待ちしております。

 

仙台本店 長島