仙台本店 コンシェルジュブログ

プロポーズにピッタリの「月桜」のご婚約指輪

2024年9月20日 11:00

元々、女性様が気になっていたブランドが「杢目金屋」

一本一本丁寧に職人の手で作っていること魅力を感じ杢目金屋に決めていただきました。

 

240920杢目金屋S001.jpg

 

お選びいただいたデザインは「月桜

波型のデザインでお指に沿うように着けていただけますので

着けた時の見た目もとても綺麗です。

 

240920杢目金屋S002.jpg

 

丸みを帯びた形状で柔らかい優しい雰囲気にもなります。

そして、実際にお作りいただいたリングがこちらでございます。

 

240920杢目金屋S003.JPG

 

 

お2人で相談しながら一つ一つ選んでいただき、素敵な婚約指輪へと仕上がりました。

 

「オーダーメイドで職人の手によって丁寧に指輪を作っていただき非常に満足しています。

オーダーした人思いが120%凝縮された最高の指輪だと思います。」

と嬉しいお言葉も頂戴しております。

 

この度は、大切なリングをお任せいただきまして、
コンシェルジュ一同大変嬉しく思っております。

お2人の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。
 

仙台本店 長島