新宿本店 コンシェルジュブログ

桜のリング...♪

2014年3月 7日 11:00

こんにちは。

杢目金屋の小林でございますcapricornus

 

今日の新宿は雪が降ったり止んだりと、不安定な天候でまだまだ非常に寒いです…cloud

皆様はいかがお過ごしでしょうか。風邪を引かぬようお気を付けくださいませconfident

 

 

さて

本日ご紹介させて頂きますのは

柔らかな桜がとても素敵な、こちらのリングでございますfuji

 

 

1402110307_木目金の結婚指輪J_002.JPG

 

そうなんです。(^-^)

こちらのリングは、木目模様の中に、よく見ると桜がある…sign01という

桜好きには堪らないデザインになっております(^o^)

今回お作りいただいたお二人は、模様に

 

ホワイトゴールド

ピンクゴールド

イエローゴールド

グリーンゴールド

レッドゴールド

シルバー

 

と、なんと6色もの色味をお使い頂きましたflair

 

ですので、柔らかい、優しい、お肌馴染みのいいリングに仕上がっているのです(*^_^*)

日本人の肌色にとても相性がよいので、すごく着けやすい色味です♪

 

店舗にサンプルがある組み合わせですので、

気になる方は是非ご来店くださいませ(^_-)☆

 

 

今回ご紹介させて頂いたのはこちらのお二人です。

 

 

1402110307_木目金の結婚指輪J_001.JPG

1402110307_木目金の結婚指輪J_003.jpg

 

朋来様、恵里子様

またメンテナンス等でお会いできますのをお待ちしております(*^_^*)

 

 

新宿本店 小林

 

花_むらさき.gif

 

木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。

 杢目金屋リング「作品集」ページへ

■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。
 「制作者の顔」ページ
■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。
 「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif