静岡本店 コンシェルジュブログ

桜満開のご婚約指輪のアレンジ

2024年5月 3日 11:00

桜が綺麗に咲いた4月上旬、

5月にプロポーズ予定のお客様が、ご婚約指輪を見にいらしてくださいました。

お相手様も木目調がお好きとのことで、

木目が綺麗に映える、唯一無二の指輪にオーダーメイドしていただきました。

 

お選びいただいたのは、「桜心」のデザイン。

 

240503杢目金屋Z001.jpg

 

ウェーブのラインが柔らかい雰囲気を出しつつも、

サイドの宝石がバランスよく、王道感もバッチリ感じていただけます。

 

実際のリングがこちら。

 

240503杢目金屋Z002.JPG

 

お爪のお色味はプラチナをお選びいただき、

上品でかわいらしすぎないデザインにしていただきました。

桜の形は木目との相性もバッチリで、とても素敵なリングになりましたね。

お受け取りの際には、「すごく綺麗でよかったです!」と

嬉しいお言葉をいただきました。

 

お相手様にも喜んでいただけますように、

スタッフ一同、応援しております!

またメンテナンス等でもお待ちしておりますので、

お気軽にお立ち寄りくださいませ。

 

静岡本店 山本