静岡本店 コンシェルジュブログ

運命の赤い糸「紅ひとすじ」で繋がるご婚約指輪とご結婚指輪

2024年5月17日 11:00

3月上旬、

「桜あわせ」のリングのデザインと木目模様に一目惚れをして

ご来店くださったお二人。

 

デザインや木目のお色味、宝石などたくさんのこだわりをもって

リングをオーダーいただきました。

 

お選びいただいたのは、

様々な角度から木目模様を楽しめるデザインの「恋風

ご来店いただくきっかけにもなった「桜あわせ」です。

240517杢目金屋Z001.jpg

240517杢目金屋Z002.jpg

恋風はリングの角に彫りが入り

桜あわせは彫りが入ることで厚みが緩和され、

着け心地がとっても良いデザインでございます。

 

実際にお作り頂いたリングがこちらです。

240517杢目金屋Z003.JPG

240517杢目金屋Z004.JPG

ご婚約指輪ご結婚指輪

同じ板からお作り頂きました。

3本のリングが1本の運命の赤い糸でつながる、

特別な絆を感じていただけるリングになりましたね。

 

また、レディースリングのご結婚指輪の形をウェーブにすることで

ご婚約指輪ともピッタリと重ね着けもできます。

 

お受け取りの際には、

「こだわりの詰まった素敵な指輪ができて感動しました!」と

素敵な笑顔で仰って頂きました。

 

これからもリングと共に、

お二人が素敵な時間を過ごせますよう

スタッフ一同、心よりお祈りいたしております。

 

静岡本店 榎本