静岡本店 コンシェルジュブログ

同じ板からお作りする、それぞれの形のご結婚指輪

2024年5月24日 11:00

暖かな日差しに春の訪れを感じる3月。

8月にご入籍されたお二人が、

お式の決定を機に、ご結婚指輪を見にお越しくださいました。

 

お互いを尊重し合う素敵なお二人。

指輪の形も、

それぞれがお好きな形でお選びいただきました。

杢目金屋では、形が違っても、

同じ板から指輪をお作りいたします。

そのためペア感はそのままに、お二人のお好みを

ギュッと詰め込んでいただけます。

 

お選びいただいたのは

「恋風」「木目金V字」のデザイン。

 

240524杢目金屋Z001.jpg

こちらの「恋風」は、層状の模様も楽しめる「グリ彫り」

という技法を気に入っていただき、

240524杢目金屋Z002.jpg

「木目金V字」は、お指とのバランスがしっくりくる点が決め手で

お選びいただきました。

 

 

実際に完成した指輪がこちら。

240524杢目金屋Z003.JPG

お色味は、それぞれの色が綺麗に見える

3色の組み合わせ。

模様がはっきり見える、より木目らしい指輪になりましたね。

 

お受け取りの際には、

「楽しく良い思い出ができました!!」

と、心温まるメッセージを頂いております。

これからもお二人らしく、

思い出をわかちあって過ごしておけますよう

コンシェルジュ一同心よりお祈りしております。

 

静岡本店 山本