静岡本店 コンシェルジュブログ

サプライズにもピッタリなオーダーメイドのご婚約指輪

2024年6月 7日 11:00

桜のつぼみが膨らみ、春の訪れを感じる3月中旬。

4月のプロポーズに向けて、

指輪を見にお越しくださった男性様。

 

サプライズでのお渡しという事もあり、

制作開始はプロポーズ後、

お相手様と一緒にデザインを改めてご覧くことになりました。

 

男性様にお選びいただいたデザインは、

「桜心」

というデザイン。

240531杢目金屋Z001.jpg

柔らかいウェーブの形と、ピンクゴールドの色合いが

お相手様に似合いそう、と

じっくり考えながらお選びいただきました。

 

女性様もこちらのデザインを気に入っていただき、

完成した指輪がこちら。

240531杢目金屋Z002.JPG

全体的に優しい色合いの、

女性様の雰囲気にもピッタリな

素敵な指輪になりました。

 

お受け取りの際には、

「彼女のイメージ通りのかわいらしいリングが出来て良かった。」

と心温まるメッセージを頂きました。

嬉しそうに指輪をお指に通していただけて、

私も大変嬉しく思います。

 

これからも、ご婚約指輪が

お二人の幸せな瞬間を思い出すきっかけに

なりましたら幸いです。

 

静岡本店 山本