静岡本店 コンシェルジュブログ

お誕生石で、世界に一つのアレンジができる「紅桜」

2024年6月21日 11:00

桜が見ごろな4月上旬。

6月の記念日にプロポーズがしたいと

指輪を探しにお越しくださった男性様。

 

他にない唯一無二のデザインを気に入っていただき、

杢目金屋ならではの「桜一輪」に宝石を添えた

「紅桜」

というデザインをお選びいただきました。

240621杢目金屋Z001.jpg

サイドの小さな宝石が、つぼみのようでかわいらしいデザインです。

 

完成した指輪がこちら。

240621杢目金屋Z002.JPG

木目のお色味は、ピンクゴールドとシルバーの組み合わせ。

内側とお爪をプラチナにすることで、

あたたかみは残しつつ、上品な色合いの指輪になりました。

お誕生石のシトリンが、

綺麗に映える指輪になりましたね。

 

先日、メンテナンスにお越しいただいたお二人。

プロポーズが成功したとのことで、

私も大変喜ばしく思います。

 

お二人がこれからも笑顔溢れる日々を過ごせますように。

またメンテナンスなどでお二人にお会いできます日を、

コンシェルジュ一同心よりお待ちいたしております。

 

静岡本店 山本