静岡本店 コンシェルジュブログ

お互いのこだわりの詰まった、形違いのご結婚指輪

2024年6月28日 11:00

暖かな日差しに春の訪れを感じる3月。

世界に1つだけの指輪をお探しのお2人が

ご結婚指輪を見にお越しくださいました。

 

それぞれのお仕事や将来のことを考えながら、

ご自身のこだわりを詰め込んだ形違いの指輪をお選びいただきました。

杢目金屋では、形が違っても、

同じ板から指輪をお作りいたします。

そのためペア感はそのままに、お二人のお好みを

ギュッと詰め込んでいただけます。

 

お選びいただいたのは

「恋桜」「恋風」のデザイン。

240628木目金屋Z001.jpg

こちらの「恋桜」は、普段使いしやすく、

デザインもかわいい!とおっしゃっていただき、

 

240628木目金屋Z002.jpg

「恋風」は、木目金とグリ彫りの両方の模様を楽しむことができる

という点を気に入っていただき、お選びいただきました。

 

 

実際に完成した指輪がこちら。

240628木目金屋Z003.JPG

お色味は、それぞれの色が綺麗に見える3色の組み合わせ。

同じ木目模様は二度とお作りすることができない

本当に世界に一つだけの指輪になりましたね。

 

お受け取りの際には、

「素敵な指輪ができて嬉しいです!」

と、心温まるメッセージを頂きました。

 

これからもお二人らしく、

思い出をわかちあって過ごしていただけますよう

コンシェルジュ一同心よりお祈りしております。

 

静岡本店 榎本