静岡本店 コンシェルジュブログ

日本の「和」を感じられる一点もののご結婚指輪

2024年7月12日 11:00

過ごしやすい気候となってきた5月上旬。

以前杢目金屋でご婚約指輪をお選びいただきましたお2人が

ご入籍に向けて、ご結婚指輪を見にお越しくださいました。

 

お選びいただいたのは

「木目金ストレート」「弓桜」のデザイン。

240712杢目金屋Z001.jpg

こちらの「木目金ストレート」は、王道感のあるストレートの形。

また、平打ちなので唯一無二の木目模様を

ハッキリとご覧いただくことができます。

 

240712杢目金屋Z002.jpg

「弓桜」は、ゆるやかなウェーブの形。

また、繊細な木目模様を楽しむことができ、

シンプルに付けていただくことができます。

 

実際に完成した指輪がこちら。

240712杢目金屋Z003.JPG

杢目金屋では、形が違っても、

同じ板から指輪をお作りいたします。

そのためペア感はそのままに、お二人のお好みを

ギュッと詰め込んだご結婚指輪になりましたね。

 

お受け取りの際には、

「実際に手にとって非常に満足しています。」

と、大変嬉しいメッセージを頂きました。

 

これからもお二人らしく、

思い出をわかちあって過ごしていただけますよう

コンシェルジュ一同心よりお祈りしております。

 

静岡本店 榎本